So-net無料ブログ作成
検索選択

焼塩あら鮭弁当 [高校生・女子弁]

事故からちょうど1週間だった昨日。

気持ちの整理が少しついた。

色も形も私好みで 

本当に本当に大好きな愛車だったけど

手放すしかなさそう。(T_T)

実家の母は

これは厄払い。あの車があなたを守ってくれたんだよ。

って言っていた。

でも、こんな形でさよならすると思っていなかったよ。

私の愛車、本当にありがとうね(T_T)

 

期末テストを終え帰宅した長女。

「うわ~~!!!自由っていい~♪♪」と

何度も叫んでいた。笑

大げさだなー。笑

束の間の「自由」を楽しんでおくれ^^

20170216_2.jpg

 

☆焼塩あら鮭
☆ネギ入り玉子焼き
☆ブロッコリーのチーズ焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ天ぷら
☆2色にんじん・たまねぎ・しめじのオイスターソース炒め

 

20170216_1.jpg 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

馬爺

おはようございます。
事故には不自然な賠償の仕方が有りますね、車は古くても価値ある車もあるんですがそれが保険では認めないんですよね、私の好きな車も現在15年目なんですが今はもうない車なんですだからもし事故に遭うともう乗れないんですよ、以前やはり停車中に追突されて全損した時にも10年乗っておりましたので賠償金が少なくて次の車が買えないぐらいの保証でした、納得いかないので保険会社に掛け合ってこれと同じ車を探してくれと無理難題吹っかけましたら若干見てくれました。
事故に遭って自分が損をするなんておかしいですよね。
でも気落ちしないで車が身体の損傷等を防いでくれたんですからね。
元気出して頑張りましょう明るいお子さんたちが付いて居るんですからね、長文失礼しました。
by 馬爺 (2017-02-16 08:18) 

mitu

う~ん・・・凹みますね
しかし!さすがRinko さんの御母上ですね~
そして、明るいフルーツたちに救われますね^^
春とともに、体も心もほぐれて、いつものペースに戻れますように♡
by mitu (2017-02-16 09:01) 

なかちゃん

お母さんのお言葉に感激しています。
ボクもいろんな言葉を使っているつもりですが、この言い方は本当に素晴らしいと思います ^^
色んなお別れの形があるとは思いますが、もしかしたらRinkoさんのお車は他の場合の予行演習までしてくれたのかもしれませんね。
今まで一緒に時を刻んでくれた車に、ちゃんとお別れをしてくださいね。

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
卵焼きをはじめとする準主役たちもとても美味しそうです。
自由っていいな…のお嬢さんの心も弾んだのでは???

by なかちゃん (2017-02-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0