So-net無料ブログ作成
検索選択

中華丼弁当 [高校生・女子弁]

あっと言う間の1週間。

金曜日だ!!

元気を出していこう^^

長かった5週に渡る研修も

残すところあと1週間!

研修が終わったら、

今度はそれを実践で使えるよう

また勉強が続くけど・・・^^;

人生の波にプカプカゆられながら

飄々とやっていこう^^

 

今日のおべんと♪

中華丼。

ドーン!

20170217_1.jpg 

これまで「丼もの弁当」の時も 

いつもと同じお弁当箱を使ってたんだけど

やっぱり食べにくいらしい^^; 

「丼 」専用のお弁当箱買おうかな~♪

20170217_2.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

なかちゃん

人生の波にプカプカゆられながら飄々と…いいですね ^^
ボクもそれくらいの気持ちで余裕を持てるようになりたいな。
残り1週間の研修だったら、終わってみればきっとアッという間に感じることと思います。頑張ってくださいね。

中華丼ドーン、これも美味しそうです。
ボクは丼とかカレー専用の弁当箱を持っているけど、なかなかいいですよ。
具とご飯が別々だからご飯がベトベトにならなくて、食べる時のご飯の状態が格段に違います。
お奨めのお品ですよ(^^)

by なかちゃん (2017-02-17 08:12) 

馬爺

おはようございます
そうですよくよくよして同じなんですよ、前向いて明るく毎日を過ごしてゆけばいい事がきっと良い事がありますよ。
明日は雨が降るみたいですね、大阪の方が今降っているという話です、明日は河津桜を見に河津へ行こうと思っておりましたが日曜日にしますかね。
週末お楽しみください。
by 馬爺 (2017-02-17 09:40) 

Rinko

>なかちゃん、
いろいろ元気付けてくださったお陰でこのように心に少し余裕が持てるようになったんですよ^^本当にありがとうございます!!
研修もあと残すところ3日!あっと言う間に終わりますね^m^
丼用のお弁当箱、早速探して購入しよう!!^^

>馬爺さん、
いつまでも一ヶ所に留まっているわけにはいかないですよね。
いつも温かい励まし、ありがとうございます!!
桜、どうだったでしょう?楽しみです♪
by Rinko (2017-02-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0