So-net無料ブログ作成
検索選択

白身魚のあんかけ弁当と昨日のお弁当 [高校生・女子弁]

去った週末は車探しに飛び回っていた。 

昨日は仕事・研修もお休みだったので 

昨日でいろいろな手続きを進めるべく

次の車を決定した。

これまでお世話になった車の廃車手続きをお願いして

車内に残していた荷物を片付け

さよならしてきた(T_T)

今までありがとう。

 

今日のお弁当♪

冷凍してあった「白身魚あんかけ」

20170221_1.jpg

 

☆白身魚のあんかけ
にんじんしりしり
☆ポテサラ
☆ウィンナー
☆スナップえんどう
☆サラミのお花
☆ゆでたまご

 

20170221_2.jpg

 

昨日のおべんと♪

チキンの甘辛焼き

20170220.jpg

 

☆チキンの甘辛焼き
☆きんぴら
野菜炒め
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆サラミのお花
☆梅じゃこふりかけ

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

mitu

元気な時も、そうでないときも、食べることは休めませんね
どうか、お疲れが出ませんように♡
by mitu (2017-02-21 08:05) 

馬爺

馴染んで来た車とのさよならは何となく寂しい思いですね、次の車にもきっといい思い出が出来ますよ、澄んだことはくよくよ思って居ても仕方がないですからね、前に向かって前進あるのみですよ、今日も彩が豊かなお弁当ですね、お昼が楽しみです。
by 馬爺 (2017-02-21 08:14) 

なかちゃん

次のお車が決まったようで、良かったですね ^^
ボクは車を単なる道具とは考えられなくて、大切な家族みたいに思っています。
きっとRinkoさんもそうなんでしょうね。ですから、余計にお別れも辛くなってしまうんです。
大切に乗ってあげてくださいね。

今回のお弁当、どちらもとても美味しそうですね。
ボクだったら両方とも1食で食べてしまいそうだ。
大盛りください…なんちゃって(^^;

by なかちゃん (2017-02-21 15:14) 

なかちゃん

追伸です。
研修もあと二日、頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-02-21 15:15) 

アールグレイ

白身魚のあんかけ、おいしそう。
久しぶりに作ってみようかなとも思うことです。
梅じゃこのふりかけもいいですよね^^
車の買い替えのとき、今までの車に名残惜しいような気持ちにもなったりしますね。
by アールグレイ (2017-02-21 21:57) 

Rinko

>mituさん、
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。心が和みます^^
そう!食べる事は休めませんよね。世のお母さん達って、ホント偉大だなーと思う事のひとつです^^

>馬爺さん、
突然の愛車とのお別れは、想像以上にさびしいものでした。
今でもひっそりと佇む、後部がぺちゃんこになった愛車の姿が目に浮かび、ちょっと涙しそうになります。
でも、そうですね!いつまでも後向きでは何も始まらない!次の車も大切にしようと思っています^^いつもありがとうございます!

>なかちゃん、
お陰さまで、次の車を決める事ができました。
中古車なんですが、程度がものすごく良く、しかも販売者のお知り合いからの委託販売と言うことで、乗っていた方がどれくらい大切になさっていたかを垣間見ることもできたので、その車に決めました。
廃車手続きをお願いした際、最後にもう一度愛車の運転席に乗って「ありがとうね」って言ってきました。涙が出そうでした。
次の車もまた大切に乗っていきたいと思います。
本当にご心配お掛けいたしました。そして、沢山の心温まるアドバイスに心から感謝です!!ありがとうございました!

研修もがんばります!^^

>アールグレイさん、
コメントありがとうございます!
白身魚あんかけは、いつも大量に作るので、余ったら小分けにして冷凍しお弁当にちょこちょこ使っています^^
お肉の方が好きな娘も、これは大好きなんですよ♪
車の買い替え、さびしいですが次の車をまた大切に乗っていこうと思っています。

by Rinko (2017-02-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: