So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみチーズ焼き弁当 [高校生・女子弁]

5週間に渡り受けていた研修が

今日で終わる!!!

1月から今日まで・・・

あまりにも長くて、

最初に習った事がすでに頭の中から落ちそうになっているけど・・・苦笑

その間も、週4回ヨガクラスを持ちつつ

私が夢見ていた場所でヨガを教えるチャンスもあったり

追突事故もあったり

プライベートも忙しかったけど

どうにか無事、研修を了できそう^^

長女じゃないけど

「あぁ~!自由っていい~♪♪」と言いたくなる心境^m^

でも、この後は5週間で得た技術をすぐに実践で使っていくという

研修より厳しい現実も待っている^^;

どうにかるよね。きっと。

私のできる事から始めよう。

 

今日はささみのチーズ焼き♪

20170223_2.jpg

 

☆ささみのチーズ焼き
☆からし菜炒め
☆しめじとニラのオイスターソース炒め
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆大根とにんじんのピクルス
☆ボイルカリフラワー
☆サラミのお花

 

20170223_1.jpg 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

研修は今日でおわりですか?大変お疲れさまでした ^^
ホントに大変に毎日を過ごされましたね。
それがあったからこそ『自由っていいな…』だと思います。
今日のお弁当もとっても美味しそうです。
メインのおかずもいいけど、何よりも野菜がたくさんあるのがいい。
お嬢さんの記憶に深く残り、ここにお嬢さんのお弁当の基準が出来ると思います。
そうして受け継がれていくんですよね。
さて、明日からは自由を楽しんでくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-02-23 08:19) 

mitu

ほんとに~野菜がたくさん入っていて、栄養考えられていて、しかもとっても美味しそうです!
特に、卵焼きにネギが入っているのなんて、お母さんの深い愛情を強く感じます(^_^)v
by mitu (2017-02-23 08:52) 

馬爺

私は今日は出掛けておりまして業者さんにお任せして配線をやって貰いましたが出来上がっておりましたよやはり早いですね。
今までのは何だったんでしょうね。

by 馬爺 (2017-02-23 19:33) 

アールグレイ

研修、お疲れさまでした。
頑張られましたね。
だからこそ、解放される時間がよりうれしくなったりしますね。
実践という課題が続くのですね。
言っておられるように、気負わずにできることから始めるって
大切なことですよね^^
ささみチーズ焼き、私も大好きです。
by アールグレイ (2017-02-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0