So-net無料ブログ作成
検索選択

3日分まとめて!高校女子弁 [高校生・女子弁]

5週間に渡る研修が終わった~!!!と浮かれていた先週木曜日。

夜はいつものように「夜ヨガ」のクラスを終え

意気揚々と帰宅した後、どうも寒気がする・・・

あれ?今日ってこんなに寒かったっけ?

ガタガタ震えながら就寝。

でも、どうも身体がいつもと違う・・・ 

朝起きてお弁当準備をちゃちゃっと済ませても

まだ変な感じ。頭がガンガンする・・・

体温を測ってみると、あらま。38度。

いまだに一度も罹ったことのないインフルエンザかと思ったけど

フツウの風邪だった^^;

きっと、5週間もの間頭フル回転だったので

『知恵熱』だったかも。笑

熱も1日で引き、日曜日にはほぼ身体も通常モードへ。

昨日は人間ドックが入っていた。

めったに出さない高熱の後だっただけに

結果が心配だったけど、

いつもと変わりなく「健康」だった^^

 

 

フラフラ金曜日のおべんと。笑

20170227_1.jpg

 

昨日(月曜日)は二女・ゆうゆの6年生恒例の持久走大会があった。

目標にしていた「最後まで歩かない!」をしっかり達成^^v

「順位はあまり良くなかったけど・・・」としゅんとなっていたゆうゆ。

でも、最後まで歩かず走り通しただけでお母さんは100点をあげるよ^^

月曜日の持久走がんばれ弁当♪

20170227_2.jpg

20170227_3.jpg

 

そして、久しぶりに通常業務へ戻る初日の弁当♪

なんだか、ゆで卵が窮屈そうだなー。笑 

20170228_1.jpg

 

☆チキンBBQソース焼き
☆ちくわ・にんじんチーズ焼き
☆かぼちゃサラダ
☆からし菜炒め
☆ゆで卵 

 

20170228_2.jpg

あぁ、でも仕事が溜まっている・・・^^;

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

あららららら・・・お風邪を召されましたか?
そんな中でもお弁当を作る、大変ですね。お母さんは偉大だ ^^
Rinkoさんのお弁当がいつも美味しそうなのは、品数が多いからですね。
小さなお弁当箱の中にたくさんの種類が入っているからだ…
だからゆで卵が「Oh my god!」みたいになるんですね(^^;
忙しくても風邪をひいててもお弁当を作り続けるお母さんに、ボクから100点満点を差し上げますv(^^)v

by なかちゃん (2017-02-28 08:27) 

mitu

ワタシからも100点はなまるさしあげましょう(^^)/
人間ドックの結果、(いつもと変わりなく「健康」だった)は
ヨガのおかげですよね!
お弁当は、おかず盛盛でおいしそう~
ご飯のお変わりが欲しくなりますね♪

by mitu (2017-02-28 08:37) 

馬爺

おはようございます。
お疲れに成っていたんでしょうね、NETは嘘のように速くなりましたね、サクサク切り替わり快適ですよ、しかしこんなに違うのかと思いましたね。
でも大変なのが孫達のタブレットの更新すべて4台と自分のと娘ので8台のタブレットのセキュリティ番号の入れ替えでした。
風邪は私も引き掛けましたが暖かい物を食べて早寝して治しました。
ご自愛ください。
by 馬爺 (2017-02-28 09:47) 

アールグレイ

風邪をひかれたのですか、大変でしたね。
お忙しくされていたので、お疲れもあったのかもしれませんね。
お大事になさってください。
人間ドック、結果も良くて安心ですね。
フラフラの日でも、きちんとお弁当を作られるなんて、さすがです。
持久走、歩かずに達成された娘さん。
頑張られましたね^^
by アールグレイ (2017-02-28 10:56) 

Rinko

>なかちゃん、
うわー!100点ありがとうございます♪♪
「知恵熱」?はたまた「鬼の霍乱」?苦笑
私は扁桃腺を20代の時に摘出しているので、めったに高熱は出さないのですが、十数年ぶりに38度台の熱でした^^;
ふふふ。まさに「Oh my god!」って言ってるみたい!!笑
ギューっと詰められちゃったゆで卵の叫びですね。笑

>mituさん、
きゃ~!またまた頂きました!100点!!❤
最近「100点」なんて頂いたことないので、このコメントを印刷して持ち歩きたいくらい嬉しいです。笑
はい!きっとヨガのお陰ですね^^
元気でいられるのって、一番幸せかも~と思うこの頃です^^

>馬爺さん、
ご心配ありがとうございます!
すっかり元気に回復いたしました^^
やっぱり新しい回線はサクサクなんですね~♪♪
あぁ、でもその後の設定が沢山残っていらしたんですね・・・^^;
でもセキュリティー大切ですよね。お疲れ様でした!

>アールグレイさん、
温かいコメント、ありがとうございます!
こんな体調の中、人間ドックを受けてどんなものかと思ったのですが、諸事情によりこの日に受けないと次回は5月以降になってしまい、しぶしぶ受けました。結果オーライですね^^
持久走、遅くても最後まで歩かない!を目標にしていたので、それだけで十分「はなまる」ですよね^^

by Rinko (2017-03-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: