So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみチーズフライ弁当♪ [高校生・女子弁]

昨日の高校の卒業式

こちら沖縄はあいにくの雨・・・

長女は吹奏楽部の演奏を終え

卒業生を送り出す花道に並んだ時は

すでに最後尾(校舎の外)しか空いてなくて

雨に濡れながら卒業生を見送ったんだって。

風邪ひかないでね。

 

*******

 

今やっている学童のキッズヨガ

もう一ヶ所からもお声がかかった!

実現すると嬉しいな~♪♪

より多くの子ども達と一緒に笑ってヨガできますように~^^

 

******* 

 

長女の大好きなささみチーズフライ[黒ハート]

今日はテンションUpだろうなー。笑

20170302_2.jpg

 

☆ささみチーズフライ
☆2色にんじんシリシリ
☆春菊のおひたし
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆サラミのお花
☆梅じゃこふりかけ

 

20170302_1.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

馬爺

おはようございます。
今朝は雨が上がっておりますがちょっと肌寒いです。
今日も綺麗な色彩のお弁当ですね、お昼が楽しみですね。
by 馬爺 (2017-03-02 08:19) 

なかちゃん

雨降る中、一番端っこで見送る卒業式も、また想い出に残ると思いますよ ^^
卒業式は来年もありますし、でもやっぱり最後尾になるかもしれませんけどね…
再来年は自分が送られる番です。
そしてお嬢さんの卒業式物語は完成します。
それは部活の想い出とともに、お嬢さんの人生に様々な色付けをしてくれることと思いますよ ^^;
今日のお弁当も色とりどりで美味しそうです。
このお弁当も想い出の一色としてお嬢さんの人生に塗り込められていくことと思います(^^)

by なかちゃん (2017-03-02 08:21) 

Rinko

>馬爺さん、
3月に入ったとは言え、まだまだ肌寒い日が続きますね。
週末です!どうぞ楽しくお過ごしくださいね~^^

>なかちゃん、
それも想い出になりますね!^^
演奏を終えて並ぶので、おっしゃる通り来年もきっと最後尾です^^;
でも、こうした仲間達との時間も『青春』だな~と想像しています^m^
私がそうであったように、娘も高校時代に毎日作ってもらったお弁当を覚えていてくれると嬉しいです♪
by Rinko (2017-03-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: