So-net無料ブログ作成

酢豚弁当 [高校生・女子弁]

今日はひな祭りだー!

でも今夜はいろいろ予定がある。

う~ん。

どんな風にお祝いしようかなー。

どんな形であったにせよ 

『娘達が健やかに成長しますように』

の想いは毎年変わらない^^

 

ひな祭りのお弁当はそれらしくしたかったけど

夕べは夜ヨガもあったので

作り置きのものばかり弁当^^;

長女に 

来年はお雛様とお内裏様のキャラ弁にしてみる?^m^って聞いたら 

えー。嫌だ(--; だそうで・・・苦笑

今日もドド~ンと”食い気”弁当♪笑

20170303.jpg

 

☆炊き込みご飯
☆酢豚
☆ブロッコリーサラダ
☆サラミのお花inちくわ
☆半熟ゆでたまご 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

Rinkoさんちと正反対で、男の子ばかり3人の我が家はひな祭りだけはやったことがないです ^^
お雛様とお内裏様のキャラ弁は、ボクもチョットチョット…ですね ^^;
炊き込みご飯と酢豚のドド~ンと”食い気”弁当♪、とても美味しそうです。
今日はもう金曜日、もう一日頑張ればまたお休みです。
楽しく頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2017-03-03 08:20) 

mitu

ドド~ンと”食い気”弁当に、おなかがグ~っと鳴りました^m^
さぁ、お昼ごはんにしましょうか♪
by mitu (2017-03-03 11:26) 

馬爺

孫も卒業式を無事終えて今はアルバイトに精を出しております、いつも華やかなお弁当娘さん達はお昼が楽しみでしょうね。
by 馬爺 (2017-03-03 11:52) 

Rinko

>なかちゃん、
そうですよね~!なかちゃんちは息子さんだけでしたね^^
でも、うちはまだまだ「食い気」の方が勝っているようで「花より団子」みたいです^^;

>mituさん、
いつものことですが、ドド~ンとがっつり完食していました。笑
mituさんのお昼ご飯、なんだったんだろ~♪^m^

>馬爺さん、
お孫さん、今が一番ウキウキ楽しい時期でしょうね~^^
高校を卒業したての頃のことを思い出してしまいました!

by Rinko (2017-03-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0