So-net無料ブログ作成
検索選択

お父さんのチャーハン弁当♪ [高校生・女子弁]

3月も行事・イベントがめじろ押し!

それに伴って、いろんな所からの「徴収金」袋が・・・^^;

右から左へとお金が流れていく中

うちの洗濯乾燥機がとうとう壊れてしまった(T_T)

10年以上使っているので

修理に来た人も、直すより購入を勧めていた・・・。

いろいろ検討した結果、

結局同じような洗濯乾燥機購入で落ち着いた。

今の洗濯乾燥機、すごいハイテク(@@;

そこまでの機能はいらないです・・・と

超最新式はパス。笑

今この時期に少々(いや、大いに)痛い出費だったけど

洗濯機のない生活はムリなので

エイヤっ!と清水から飛び降りた。苦笑

 

 

今日はお父さんが作ってくれたチャーハン弁当♪

20170306.jpg

 

☆チャーハン
☆だいこんの皮のきんぴら
☆アスパラベーコン炒め
☆ウィンナー
☆プチトマト

 

夫の作るチャーハンは、パラパラで美味しい

娘達もだ~い好きなお父さんのチャーハン^^ 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

この時期はホントにいろんな徴収があって痛いですね^^;
我が家は壊れてもどちらか片方だけでいいように、セパレートにしています。
ボクもチャーハンは得意ですよ。
もしかしたら男の方が向いてるのかも‥
今日はお父さんに100点ですね(^^)

by なかちゃん (2017-03-06 08:26) 

馬爺

おはようございます。
急な入用が出ると大変ですよね、我が家でも洗濯機は10数年使っているんですが故障気味ですが自分で治しながら使っております。
チャーハンはパラパラにするのが大変なんですよ、孫も家内のより私のをリクエストしますね。
33か所巡りをすると良い事が有りますよ。(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-03-06 08:32) 

アールグレイ

おはようございます^^
出費の多い時期の、家電などの故障。
買い替えは、痛い出費になりますね。
でも最新の家電は、便利になって使い勝手もいいでしょうね^^
パラパラ炒飯、旦那様の作られたお弁当ですか。
美味しそうです。^^
by アールグレイ (2017-03-06 09:26) 

Rinko

>なかちゃん、
はい!!!学校や習い事の徴収は「嫌だー!」とは言えず^^;
春はお金もヒラヒラ飛びますね~。苦笑
あぁ!うちも今回はセパレートで購入を考えていたんですよ!!でもいろいろ検討した結果・・・結局同じようなのに落ち着いてしまいました^^;
なかちゃんもチャーハンが得意なんですね!!
きっと男の人は思い切りお鍋を振って作るので、パラパラの美味しいチャーハンができるんでしょうね~^^ なかちゃんのも食べてみたいです♪♪

>馬爺さん、
ご自身で修理しながらお使いだなんて、素敵です!!
そういえば実家の父も電化製品の修理が得意です^^ でも最近の家電は昔に比べると壊れやすいですよね。そうじゃなくちゃ新しいのが売れないという「物の流れ」も理解できなくはないのですが・・・。
こちらにもチャーハン得意な男性が!
やっぱりチャーハンに関しては断然「男の人の作る」に軍配が上がりそうですね^^

>アールグレイさん、
修理ではなく、買い替えは十万単位なので痛いですが、洗濯機や冷蔵庫などは必需品なので仕方ないですね^^;
新しい洗濯機でのお洗濯、実は楽しみにしているんです^m^

by Rinko (2017-03-07 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: