So-net無料ブログ作成
検索選択

チーズハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

今日から県立高校の入試が始まる。

うわ~。もうそんな時期なんだー。

なので長女は今日から学校はお休みだけど

吹奏楽部の定期演奏会が今月末にあるため

場所を変えて部活はあるらしい^^;

友人の子ども達も数人、今日が本番!!

受験生達、がんばれーーーー!!!

みんなに嬉しい春になりますように^^

 

 

ちょっとコゲちゃったけど、今日はチーズハンバーグ。
(見た目がよろしくない。苦笑)

 

長女も定演の練習がんばれ~♪♪

20170308.jpg

 

☆チーズハンバーグ
☆わかめ入り玉子焼き
☆セロリとにんじんベーコン炒め
☆かぼちゃとシイタケの煮物
☆ウィンナー
☆スナップえんどう

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

富山も今日と明日が県立高校の一般入試です ^^
ところが、こんな日に限って雪が降ってしまい、子ども達に影響がなければいいのに…なんて思っています。
頑張れ、中3です(^^)

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグとチーズってなんであんなに相性がいいのか?です ^^;
今日の玉子焼きはわかめ入りですか?これも美味しそうだ。
お嬢さんも部活を頑張ることが出来ると思いますよ(^^)

by なかちゃん (2017-03-08 08:17) 

馬爺

おはようございます。
今朝は寒かったですよ、でも歩いて居るとどんどん暖かくなってきますねやはり春なんですね。
今日も彩が綺麗なチーズハンバーグ弁当ですね。
演奏会の追い込みですね。
by 馬爺 (2017-03-08 09:12) 

Rinko

>なかちゃん、
全国的に公立高校の受験日は同じなんでしょうか?
あ~、そうですね。そちらは雪の心配があるんですね(T_T)
センター試験の日がなぜか毎年お天気に恵まれないので、その時期は受験生のために祈るような気持ちでTVを観ていますが、3月でも雪ですか・・・。富山の受験生も、沖縄の受験生も、そして全国の受験生も、み~んな、み~んながんばれーーーー!!

チーズとハンバーグは黄金の組み合わせですよね^m^

>馬爺さん、
ニュースで今朝も3月にしては冷え込む朝になるだろうと伝えていました。いかがですか?
高校生になって初めての定期演奏会です♪今から楽しみにしています^^

by Rinko (2017-03-09 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: