So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当なしの金曜日 [高校生・女子弁]

発熱して昨日一日寝ていた長女。

午後病院に連れて行くと39度!!

こりゃインフル間違いなしだわ。って思っていたのに

インフルエンザは陰性!

本人ホッとした様子。

月末に控えている定期演奏会の練習のために

今インフルに罹ると困るんだって。

夕べは解熱剤で少し熱が下がったら

食欲がちょっとだけ出て、うどんを食べられた。

今日もまだ熱が高く、お腹も下し続けている。

たくさーんうどん用のスープをお鍋に作ってきたので

お昼はまたまたうどんを食べてもらうことに。

うどん屋さんになった方がいいんじゃない?っていうくらい

うどん大好きな長女なので、何食続いても嬉しいはず^m^

早く元気になれーーー!

 

・・・そしてここにも困った人がひとり。 

三女は昨日の下校時に足をくじいたらしく

今日はびっこを引きながらの登校(--;

ったくーーー!!!

腫れてないから、絶対に骨折はしてないと思うけど・・・ 

また病院に連れて行かなきゃいけなくなったよ。涙

 

長女は高熱でベッドでうんうん唸っているし

三女はうちの中をケンケンで歩く(飛んでる?)し

二女よ。きみは十分気をつけておくれ。たのむ。

 

と言うことで、今日はお弁当なし。

私は久しぶりの友人と外ランチ^^

 

みーんな復活して元気な週末を過ごせますようにー! 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

あらららら…ちょっとだけ大変なことになってますね ^^;
確かに今インフルにかかると大変だと思います。
ボクの行ってる学校では、運良く?受験生にインフルは出なかったみたいです。
久し振りのお昼ランチですか?楽しんできてくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-03-10 08:44) 

馬爺

おはようございます。
お出掛けする時にこんな塩梅ですと心配ですね。
富士山は大丈夫綺麗に見えますよ、空からの景色をエンジョイして楽しんでくださいね、
明日私はお寺巡りですよ、どんな住職に会えるか楽しみです。
by 馬爺 (2017-03-10 09:09) 

Rinko

>なかちゃん、
受験生にインフルがいなかったのは本当に良かったですね!!!
受験生達、今頃少しホッとした気持ちで過ごしているのでしょうか?それとも発表まではドキドキかなー。

>馬爺さん、
残念ながら雲が多く、富士山は見えませんでした。涙
ちょうど良い具合の座席だったので本当に残念です!!
そちらのお寺巡りはいかがでしたか?

by Rinko (2017-03-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0