So-net無料ブログ作成

今日もお弁当なし・・・ [高校生・女子弁]

先週から体調を崩している長女。

めったに風邪も引かず

いつも食欲旺盛な長女なだけに

ゲッソリした姿に胸が痛む。

熱は下がったものの

お腹を下しているのが続き

ちょっと気になる症状も出てきたので

様子を見て明日また受診しようかと考えている。

早く治ってモリモリご飯が食べられるといいなー。

今日は「おじや」持参で登校予定。。。

 

そんな中、私は土日にかけて

久しぶりに東京へ行って来た。

またまたヨガのワークショップ^m^

今回は産婦人科の女医さんでヨガの指導者でもある方が講師。

お医者さんだけあって、切り口がすご~く科学的!!!

溢れんばかりの情報量で

めちゃめちゃ充実したワークショップだった。

 

喧騒の街・渋谷で見つけたお月様[黒ハート]
20170313_1.JPG

 

20170313_2.jpg

 

体調不良の人もいる中

皆で協力して週末を過ごしてくれた家族に

いつもながら感謝☆

雨の月曜日だけど、

長女の体調も早く良くなって

笑顔の1週間になりますように・・・!!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

お嬢さんの体調、心配ですね。
まぁ、若いんだから週も半ばにはケロッとしておられるのではと思いますが、とにかくお大事になさってくださいね…
東京ですか?いいなぁ、ボクは先月末に音楽のセミナーがあって行きたかったんだけど、所用で行けませんでした ^^;
でも、東京は寒くなかったですか?
きっと気温で10℃くらい違うと思うので、今度はRinkoさんが体調を崩されませんように。
お嬢さんの一日も早いご快癒をお祈りいたします(^^)

by なかちゃん (2017-03-13 08:21) 

馬爺

おはようございます。
土曜日の日に丁度撮影に行っておりまして富士山に雲がかかってきましたのでRinko さんはこの時間なのかなと空見あげておりました。
富士山見れなくて残念でしたね、ワークショップも身に付く講義でよかったですね。
後は長女さんが元気に成られる事ですね。
今日は当地は曇り空です。
by 馬爺 (2017-03-13 08:30) 

アールグレイ

長女さん、体調不良が長引いていて、心配ですね。
早く美味しく食事ができますように。
東京でのヨガのワークショップ、充実された内容で良かったですね。
渋谷、人が多いですね
by アールグレイ (2017-03-13 17:48) 

Rinko

>なかちゃん、
もともと体力はある若者なので、すぐに復活すると思います!
温かいお見舞いコメント、ありがとうございます^^
東京、日中は12、13度あったので、ちょうど気持ちよいくらいの感じでしたが日が暮れると一桁代に落ち、寒かったです^^;
沖縄とは10度の差!!!ホント、私も体調崩さないよう気をつけます!またまたありがとうございます^^

>馬爺さん、
きっと、撮影なさっていた時間帯だったかもしれませんねー。
目を凝らすように飛行機の窓から見ていたのですが、本当に残念でした。
長女への温かいコメント、ありがとうございます!!

>アールグレイさん、
ありがとうございます!!
もともとが食いしん坊なので、食べられない事が本当に苦しいようです^^;
回復したら大好物を沢山作ってあげようと思っています♪
はい!ヨガのワークショップ、毎回新しい発見・知識をいただいてきています。刺激にもなりますね^^

by Rinko (2017-03-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0