So-net無料ブログ作成

久しぶりのお弁当・おじや [高校生・女子弁]

昨日から食欲が出てきた長女。

朝から「固形物」が食べたくてしかたなかったんだって。苦笑

でも、昨日の昼食まではスープ・・・。

スマホで食べたい物の写真を見ながら

スープを飲んだそうで。笑

どこまで食欲旺盛なんだっ。

と笑えるのも、少し回復してきたからだね^^

薬のお陰で気になる症状もだいぶおさまっているよう。

このまま完全回復なりますように・・・!

夜は久しぶりに大好きなうどんを食べてみた^^

大丈夫そう! 

 

入試休みも終わり、今日から学校!

と思いきや、今日は某大学院へ聴講しに行くそうで

バスに乗って遠出になることもあり

やっぱり昼食はお腹に優しいものにしてもらった。

スープジャーに入れた「おじや」 ♪

20170315_2.jpg

痛みもなく

気分悪くなることなく

久しぶりの登校、楽しめますように!^^

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

mitu

春なのに、体調不良はカワイソウですね
早く美味しいお母さん弁当、モリモリ食べれるようになりますように
(^^)/
by mitu (2017-03-15 12:25) 

馬爺

食欲旺盛ってことはもう治ったようですね、食欲が出るのはいい事ですよ、
良かったですね、雪吊は飾りのようなものですね、東京ですから雪が積もるほどは降らないんですよ。
東京では各公園では雪吊を施していますが全て演出のようです。
by 馬爺 (2017-03-15 13:30) 

Rinko

>mituさん、
温かいコメント、ありがとうございます!
食いしん坊の長女。食べられない事がこんなにツライとは思わなかったようです^^;
それにしても、何を食べて食中毒になったのか・・・
私の料理??夫の料理???それとも外でお友達と食べたあれこれ??
調理時はこれまで以上に気を使おうと思いました。

>馬爺さん、
はい!食欲が出てきて、本当に嬉しいです^^
きっとこれからは右肩上がりの急上昇で快復してくれると思います♪
雪吊はお飾りなんですね~!
お飾りだけでも風情があっていいですね^^

by Rinko (2017-03-16 07:26) 

mitu

食中毒の原因、ストレスとかも影響しますからね
いつも明るく元気な子でも、そんな子ならではの疲れやストレスもあるのだと思います…(^^)でも、 Rinkoさんの、お子達は大丈夫!
みんなで支えあって、なんでも乗り越えて行ってくださいね(^^)/
by mitu (2017-03-16 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0