So-net無料ブログ作成

サンドイッチ [高校生・女子弁]

8~9割復活したと見られる長女^^

お見舞いの温かいコメントをいただき

本当に感謝です☆

この1週間あまりの食生活(?)で

胃が小さくなったのか

以前ほどの量は食べられない。 

このまま小食になっちゃうかな~?と尋ねると

「いや。それはない!」と断言していた長女^^;

まだまだ色気より食い気が勝っているようで。笑

とにもかくにも「元気」が一番!

あれも食べたい!これも食べたい!とリストアップしていた物を

食べられる日はもうすぐだね^^

 

今日は玉子サンドとポタージュスープ(写真ナシ)のお弁当♪

20170317.jpg

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

なかちゃん

一生懸命学校生活を送り、一生懸命に部活をしてたら腹も減りますよ ^^
ダイエットなんてしなくてもいいんです。
ダイエットで痩せたとしても、必ず他に影響は出ると思うから、そんなもんはやらない方が絶対にいいと思いますよ ^^
サンドイッチとポタージュのお弁当、とても美味しそうだけど、ボクはちょっと足りないな ^^;
あれ?さっか、ボクのお弁当ではないからそれでいいんですね(^^;

by なかちゃん (2017-03-17 08:22) 

馬爺

おはようございます。
ももちゃんの原因も分ったことだし後は時間との勝負ですね、今日のお弁当はサンドイッチですかでもポタージュが付くんで暖かいですね。
今朝はこちらは少し冷え込みましたが日中は16度前後に成るようですやっと春かな~と思いますね、だってお彼岸の入りですものね。
by 馬爺 (2017-03-17 08:31) 

Rinko

>なかちゃん、
高校生ですものね~!
ただ息を吸っているだけでもお腹空きそうな年代ですよね^^;
私もムリなダイエットには大反対です!そんな事したって、絶対にリバウンドしちゃうのは目に見えている。きちんと食べて、しっかり動く!これに限ると思います^^
ふふふ。私もこのサンドイッチだけでは足りないな~。^m^

>馬爺さん、
原因が分かったことが一番ホッとしました!
お腹が本調子になるまでは、冷たい物を避けなるべく温めるように心がけました。おかげさまで完全復活です!^^

by Rinko (2017-03-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0