So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当復活!チキン照り焼き弁当 [高校生・女子弁]

長女、完全復活!!^^

食欲はもちろんのこと

食事の量も完全復活!笑

念願のお肉もガンガン食べている^m^

折りしも二女の卒業式に参加するため

石垣から訪れているおじいちゃん・おばあちゃん。

大好きなおばあちゃんの美味しい手料理に舌鼓♪

復活していて良かったね~^^

私もこの1週間は夕食作りに追われなくてすみそう^m^

やった~♪♪

 

久しぶりの「フツウ」のお弁当♪

20170321_1.jpg

 

☆チキン照り焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆2色ピーマンの塩こんぶ炒め
☆かぼちゃ煮
☆ウィンナー
☆スナップえんどう
☆サラミのお花

 

20170321_2.jpg

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

お嬢さんの完全復活、おめでとうございます ^^
さすが、若いと回復も早いようですね。羨ましい ^^;
石垣島のおばあちゃんの手料理、それまでにお腹が治って何よりです。
卒業されるお嬢さんにとっても、何よりのごちそうですね。
素敵な想い出として残ることと思います。

今日のお弁当もとても美味しそうですね。
心なしかいつもよりギュッと詰まっているように見えます。
夕食作りで浮いた時間、楽しんでくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-03-21 08:44) 

馬爺

連休も終わり又平常の生活に戻りますね、孫の卒業式はやはり見たいですから来られたんですね、おばあちゃんの食事が食べれるんですね、
by 馬爺 (2017-03-21 10:23) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
若いと食欲の方が先に復活するようです^^;
そこへ来て、石垣からおばあちゃん登場で食欲が暴走してしまい少しお腹の調子を崩してます(T_T)「加減」と言うのを知らないのも若い証拠なのでしょうか。
お弁当、久しぶりだったのでギュウギュウに詰めちゃいました。笑

>馬爺さん、
はい!平常生活に戻りました~♪
娘達、おばあちゃんのご飯が大好きなのでこの1週間はお楽しみが続きます^^

by Rinko (2017-03-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: