So-net無料ブログ作成
検索選択

ピーマンの肉詰め弁当♪ [高校生・女子弁]

梅雨真っ只中のはずなのに


沖縄は晴れ渡り梅雨にしては爽やかな日々が続いている^^;


今年の梅雨はいっきにドバーっと降って


その後はカラっと晴れてタイプなのかな~。


私はどちらかというとその方が嬉しいけど

(洗濯物とかいろいろ・・・^^)


このままピーカン天気が続いて


降水量が少なくてもまた困る。




明日から私は仕事の都合で思いがけなく4連休♪♪

(最終日はお休みじゃなくて「自宅で仕事」なんだけど^^;)


やった~♪♪


何しようかな~^m^


今日はピーマンの肉詰めがメイン。



250170526_2.jpg

☆ピーマンの肉詰め
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆きんぴら
☆サラミのお花


20170526_1.jpg


外ランチが続いた後は私もお弁当♪♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

馬爺

おはようございます。
今日は朝から結構強い雨が降っておりますが明日は晴れるようです、今日も工夫凝らしたお弁当ですね、毎日が大変ですがこれも順繰りですね。
今日は中二孫は体験宿泊で山梨の西湖へ行きました。
週末を楽しんでください。
by 馬爺 (2017-05-26 07:47) 

なかちゃん

お仕事のご都合とはいえ4連休は嬉しいですね ^^
そっか、沖縄はもう梅雨のど真ん中なんだ。水不足にならない程度に降ってくれればいいですね。
こちら富山の梅雨といえば、梅雨入り時は少し降るけどその後はカラッとした、いわゆる空梅雨というパターンが多いです。
まぁ、富山の場合は水不足とはあまり縁がないので、降らなくても全然平気なんですけどね ^^;

今日のお弁当もいいですね。
ピーマンの肉詰めはこれまたボクの大好物です。
ウインナーに玉子焼き、カボチャにゴボウと人参、そしてサラミですか。
動物性たんぱく質も食物繊維も各種ビタミンも、全て揃ってて最高のお弁当だと思います。
毎日こんなお弁当が食べられるお嬢さんが羨ましいです(^^)

by なかちゃん (2017-05-26 08:26) 

アールグレイ

梅雨なのに、晴れた日が続いてどうなっているのかなと思うことがありますね。
でも主婦にとっては、晴れたほうが洗濯物など、嬉しかったりしますね^^
ピーマンの肉詰め、おいしそう。
さっそく食べたくなってきました。
今日の献立の参考にします^^
by アールグレイ (2017-05-30 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0