So-net無料ブログ作成

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

思いがけない4日間のお休みの後の朝。


いや~。やっぱりいつも通りの生活がいいな^^;


お休みが長いと、リズムが狂ってしまい


かえって疲れる。笑



と言いつつも


後回しにしていた「やらないといけないこと」を


えいやっ!と片付けられて


ちょっとすっきりした休み明け^^



今日は一人分のお弁当♪


アジフライ~^m^

20170531.jpg

☆アジフライ
☆ニラ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの甘辛いため
☆紫キャベツのマリネ
☆サラミのお花
☆梅・のりご飯



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

そう、休みが長いとかえってリズムが狂うというか、うまくいきませんよね ^^
ボクの場合『普段からやりたいこと』の中に『とにかくの~んびりすること』というのが入っているものだから、尚更です。
どれだけのんびりしても、まだまだしたりないって感じですね。
結局のんびりし過ぎて何をやろうにも時間が無くなってしまうんです ^^;

さて、今日のお弁当もとても美味しそうです。
アジフライがおかずのテリトリーからはみ出して、ご飯の上に乗ってるなんて、最高です。
そのご飯にも海苔が乗っているのもまた美味しそうだ。
こんな素敵なお弁当、ご飯がどれだけあっても足りません(^^;
今日もAAAですね(^^)

by なかちゃん (2017-05-31 08:41) 

なかちゃん

そうそう、そういえば前記事がゾロ目の333記事目だったんですね。
ゾロ目が大好きなボクは、とても嬉しかったです (^-^)/▼☆▼\(^o^)

by なかちゃん (2017-05-31 08:43) 

馬爺

今日で五月も終わりですね、早いですね、明日からは衣替えですし嫌な梅雨の季節ですからね、お弁当も気遣いますね。
by 馬爺 (2017-05-31 09:33) 

Rinko

>なかちゃん、
分かります!!
時間は沢山あるさ~♪♪なんて気分でのんびりしていると、あれよあれよと過ぎちゃって、やりたかった事が後半に詰め込まれて私はアタフタしちゃいます^^;
こんな事なら、休みじゃない方がよっぽど時間に余裕があるよ。なんてぼやきながら・・・。
どれだけ時間があったら、やりたい事を完結できるんだろう~って思うのですが、きっと自由時間ばっかりでもダメなんでしょうね^^;

ドド~ンとアジフライ、ご飯の上に乗せてみました^m^
最初は切らずに1枚乗せてたのですが、あまりにも大きくて下のご飯が見えず。笑 しょうがないから半分に切って重ねておきました。

おぉぉぉ!!!333記事だったんですね!!
気づかなかった。笑
教えてくださりありがとうございます♪♪^^ なんだか嬉しいな~♪♪

>馬爺さん、
早いですね!もう6月です。
そうか!そちらは6月から衣替えなんですね~。
こちらは暑いので、制服等の衣替えは毎年4月後半頃です^^

by Rinko (2017-06-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0