So-net無料ブログ作成

焼肉弁当♪ [高校生・女子弁]

日曜日の夜、ふとTVに目をやると


「Disney Blast」の文字。


え???なになに??って思っているうちに


画面が切り替わり、別のCMに移ってしまった。


昨日検索してみたら、やっぱり!!!


沖縄でも公演があるーーーー!!




これ、長女が中2の時も公演があったのに


何かの都合で観にいけなかったものだ~!


絶対に楽しいだろうな~♪


チケットがとてもお高い^^;けど


吹奏楽をやっている長女と二女は絶対にその音に触れたほうがいい♪


三女に聞いてみたら


「う~ん。いいや~。」と言うので


あなたは今回はパスね。笑


まだ先のお話だけど


今から待ち遠しいね~♪




今日のおべんと♪


豚焼肉^^

20170606_1.jpg

☆豚焼肉
☆ニラ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ナス・たまねぎのベーコンソテー
☆オクラのピクルス風
☆ゆでにんじん


20170606_2.jpg



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

Disney Blast、調べてみたら富山でも公演があるみたいです ^^
でもホントにチケットがお高いですね ^^;
沖縄公演は9月末のようで、ボクが行くのとぶつからないみたいでちょっと一安心しました。

ボクにとってのお弁当のお肉といえば、ブタさんなんですよ。
だからこのお弁当もど真ん中ストライクです。
ニラ入りの玉子焼きにウインナーにベーコンまで入って、そこにたくさんの野菜たち…スタミナパーフェクト弁当です。
これはスタミナがつきそうです(^^)

by なかちゃん (2017-06-06 08:27) 

馬爺

おはようございます。
今日も美味しそうなお弁当ですね、ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニーとはミユージカル音楽なんですね、静岡は8月ですがアクトシティ浜松という所なんで同じ静岡でも2時間も掛かる一寸遠い所なんですよ。
音楽に興味ある人は聞くと良いかもしれませんね。
by 馬爺 (2017-06-06 10:20) 

Rinko

>なかちゃん、
富山公演もあるんですねー!!思わず二の足を踏んでしまうお値段ですが・・・^^; 一人ならまだしも、これが複数人だと痛い出費になりますが・・・でもきっとそれだけの感動があると信じています^^!
大丈夫です!ちゃ~んと8月にいらっしゃる頃は何も予定をいれずお待ちしていますよ~^^♪

>馬爺さん、
そうですか~。浜松での開催なんですね。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、私まで今からワクワクです♪ これが長女や二女の良い刺激になるといいな~と思っています^^

by Rinko (2017-06-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0