So-net無料ブログ作成
検索選択

4個まとめてドドーン!からあげ弁当♪ [高校生・女子弁]

今日から1泊2日で三女・きーちゃんは自然教室へ。


昨日から「もうワクワクするーーー!!」と踊りっぱなし。笑


と言うのも、夜はクラス対抗のお楽しみ会(?)があるようで


そこでダンスパフォーマンスをするらしい。


クラスの皆で振り付けして練習してきたダンス。


うちでも狂ったように練習していた。笑


楽しい1泊2日になりますように~♪



そして、二女・ゆうゆは初めての中体連の応援♪


初めての場所に自分達だけで路線バスに乗り向かうので


昨日はネットでバスの番号やバス停、運賃を調べていた。


これもまた良い経験になるね~^^


応援、がんばってらっしゃ~い♪



と言うことで、今日はお弁当4つ!


みんなの大好きな「からあげ」をせっせと揚げた。


きーちゃんのお弁当は使い捨て容器^^

20170609_1.jpg

☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆ポテサラ
☆小松菜の中華風おひたし
☆サラミのお花


20170609_2.jpg


みんな、楽しい1日になりますように~^^

タグ:お弁当
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

から揚げも、お弁当4個分ともなるとかなりの量になるんでしょうね ^^
朝も早くからお疲れさまでした。
自然教室でのダンスパフォーマンスに、中体連の応援にとご一家で大活躍だ…
ホントに皆さんにとって楽しい一日になるといいですね。

今日の富山は久し振りにカラッと晴れて暑くなりそうです。
そうなると8月の旅行のことを考えてニタニタしてしまうんですね。
困ったものです(^^;

by なかちゃん (2017-06-09 08:06) 

mitu

ドドーンとから揚げ弁当4人分!
肝っ玉母さんぽくて、好いですね~♪
お日様みたいなお母さんの元、みんな楽しそうでなによりですね
お父さんもお母さんも
そんな子供たちに、元気をもらっているのでしょうね!(^^)!
by mitu (2017-06-09 08:55) 

馬爺

今日は朝から野暮用で出掛けておりました、週末それぞれの楽しみがあるようですね、今日は唐揚げ弁当ですね、お昼が楽しみですね。
今日はこちらは暑いぐらいに晴れており夏日になっております。
by 馬爺 (2017-06-09 13:57) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ^^; お弁当4個分だと大きなもも肉2枚は必要で。笑
あっ、でも男の子のお弁当だと2倍は必要になるかもしれませんね^m^
皆、それぞれ楽しい1日だったようです♪
私も8月が楽しみですよ~♪♪^^

>mituさん、
ドドーン!と言いたくなる重さでした。笑
はいっ!今日もお互い元気を交換しつつ・・・張り切って1週間をスタートさせています^^

>馬爺さん、
金曜日からの3日間は子も親も大忙しでしたが、やっと週も明けて落ち着いています^^;
沖縄も梅雨明け間近か?と思われる暑さでしたよーーー!

by Rinko (2017-06-12 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: