So-net無料ブログ作成

オムライス♪ [高校生・女子弁]

ふと気づけば7月も半ば!!


来週末からは夏休みなんだー!


その前に高校の保護者会があって


夏休み入った後に中学校の三者面談があって


他にも学校行事があったり


部活の行事があったり


習い事の特別教室があったり


別の用事が重なっていたり


なにがなんだか、どれがいつだったのか


だれが何組なんだか


もう覚えてられない。苦笑


あぁ、記憶力の低下を思い知らされる瞬間^^;


まぁいいや。


お茶でも飲んでまずは頭を空っぽにしよう。笑




金曜日の「丼弁当」シリーズ。


今日はオムライス♪


玉子焼きが雑だけど・・・^^;

(ホントはふわふわって乗せたかった)


20170714.jpg

☆オムライス
☆ゆでブロッコリー
☆ウィンナー
☆ポテサラ



あら、今週末は3連休なんだ!


私は仕事だ・・・^^;





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

いろいろ行事があって、頭の回線がこんがらがって…分かります ^^
ボクも保険と親方日の丸と田んぼとが混ざり、そこに趣味の音楽団体まで入ってきてしまって?????の日が何度も…
まぁ、思い出した順にやるようにしています(^^;

オムライス弁当、Goodですね。
この季節はフワッとした卵だと足が速そうですのできちんと焼いたのの方がいいと思います。
ブロッコリーにポテサラにウインナー、もう最高ですね。
とても美味しそうです(^^)

by なかちゃん (2017-07-14 08:00) 

馬爺

小中共三者面談の週ですね、来週は中学校が実施します、それが終わるといよいよ夏休みですね。
夏休みが始まると孫が朝から我が家に来ますので又大変ですよ。
今日の弁当は我が家も蛸ウィンナーでした。
by 馬爺 (2017-07-14 09:20) 

mitu

オムライス弁当、美味しそうです!
ケチャップで、ハートとかスマイルマークとか無いのかいヽ(^o^)丿
by mitu (2017-07-14 10:26) 

Rinko

>なかちゃん、
あぁー。それはすごく頭の中が混乱しそうですね・・・^^;
私は脳が勝手に(?)優先順位をつけているのか、自分にとって重要じゃないことはすぐに忘れてしまって・・・トホホとなる事が多いです。年だな・・・^^;

>馬爺さん、
この時期はやはりどこも個人面談や三者面談があるのですねー。
来週からは馬爺さん宅も朝からにぎやかになりますね。
私も来週からは恐怖のお弁当4個作りが始まります^^;

>mituさん、
そうなんですよー!!私はとっても❤とかスマイルマークとか描きたいのに・・・「なにもつけない派」の長女、ここでも「なにもつけないで」だそうです・・・(T_T)
ちょっとびっくりな彼女の好みです。。。

by Rinko (2017-07-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0