So-net無料ブログ作成
検索選択

チキンカツ弁当 [高校生・女子弁]

三連休の最終日。


私は仕事だったので5時ごろ帰宅すると


長女はソファーで寝ていた^^;


しかも起こしても、起こしてもなかなか目を覚まさない。


さすがに7時練習開始が続くと疲れるようで。


今日から3日間登校したら1学期も終わり


週末のコンクールが終わるまでがんばれば


晴れて夏休み~♪♪いいな~♪♪って言ってる横から


夏休み入ったら2週間は夏期講座でフツウに学校に通うんですけど・・・


だって。^^;


あっ、そうだったね^^;


ははは。それもがんばって~♪




今日は長女の高校の保護者会。(昨日思い出した)


来週は二女の三者面談^^;


だんだん誰の学校にいつ行って何組だったか


またまた怪しくなってきた。笑





今日のお弁当の下ごしらえは


お父さんが昨日やってくれてたー。


大助かり^^


20170718_2.jpg

☆チキンカツ
☆2色ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ゆでにんじん
☆玉子焼き
☆ウィンナー


20170718_1.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

mitu

保護者会、三者面談・・・×3でしょうからね~
大変ですね、夏バテしてる暇もないですね!(^^)!
自分にご褒美あげて、乗り切ってね~♪

by mitu (2017-07-18 09:19) 

なかちゃん

お嬢さん、晴れて夏休み~…のはずが、2週間は夏期講座ですか?
ん~ん、授業と講座で内容が少し違うだけで、学校へ行くのは同じなんですね???
んじゃ、ホントの休みは8月からかな?
それでも夏休みは羨ましいです(^^;

ご主人が下準備をされたお弁当、盛り付けはRinkoさんですか?とても美味しそうでいいですね。
玉子焼きもチキンカツもウインナーも、どれもとても美味しそうです。
ボクも食べたいです(^^)

by なかちゃん (2017-07-18 22:39) 

Rinko

>mituさん、
三人分なので、何組だったのか思い出すのが毎年最初のハードルです。^^;
やった~♪♪自分にご褒美♪♪ なににしよう~^m^

>なかちゃん、
そうなんですよ^^;
授業と何が違うのか、私にも「?」なんですが、きっと「新しい事を教わる」か「今までの復習」の違いしかないような気がします。^^; 朝8時半~開始で、フツウに制服着て登校です。3年生になると、8月以降もそれが続くようで・・・夏休み気分を味わえるのは今年までかもしれませんね~^^; 

お弁当に詰める作業のみ私がいたしました^m^ 楽チン~♪♪

by Rinko (2017-07-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0