So-net無料ブログ作成

鶏塩蒸し焼き弁当 [高校生・女子弁]

昨日は高校の保護者会。


長女の学校での様子やクラスの雰囲気を知れたし


どこの親も皆、似た悩みを持っていると分かって


うちだけじゃないんだ。と少し胸をなでおろした。


小中学校と違い、父母間の交流がなかなかないので


こんな機会にお話しができるのは嬉しかった^^






今日のお弁当は鶏もも肉の蒸し焼き♪


キャベツと玉ねぎもたくさーん入れて^m^


20170719.jpg

☆鶏塩蒸し焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆なすのピザソースがけ
☆ボイル・ブロッコリー
☆にんじんのマリネ




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

mitu

なすのピザソースがけいいかも( ..)φメモメモ
暑くて食欲がない時・・・JKは、いつもモリモリでしたね^m^
by mitu (2017-07-19 08:32) 

なかちゃん

鶏塩蒸し焼き弁当、サッパリしてそうでこの季節にピッタリだと思います ^^
玉子焼きもマリネもウインナーもブロッコリーも全部美味しそうだけど、今の季節には茄子ですね。
我が家の畑からも今は茄子とトマトが毎日大量に採れてきます。食べ切れないくらいに(^^;
今月25日からボクも毎日弁当持ちです。
Rinkoさんのにはかなわないけど、それでも楽しみです(^^)

by なかちゃん (2017-07-19 16:15) 

Rinko

>mituさん、
なすのピザソースがけ、美味しかったー!と◎マルをもらっていますので、おすすめです♪
そうなんです。どんなに暑くても・・・JKの食欲は劣らず。笑

>なかちゃん、
さっぱりしたもの食べたくなりますね~♪
まぁ!なすとトマトが毎日収穫できるなんて❤❤❤うらやましいーー!!
トマトなんて、畑でもいですぐに食べると更に美味しいでしょうね~❤
なかちゃんも夏休みはお弁当なんですね^^
愛妻弁当❤楽しみですね~♪♪
by Rinko (2017-07-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0