So-net無料ブログ作成
検索選択

のり弁♪ [夏休みのお弁当]

いろんな事が重なる時は重なるもので


大阪から戻ったばかりだけど


今度は来週から9月中旬まで仕事の研修が始まる(T_T)


おまけにその研修中にオフィスが引越しする運びとなり


その準備もしないといけないのに・・・


なのに、なのに、


職場(IT関係)のサーバーの入れ替えがあり


それに伴うもろもろの変更処理があったりで


もう頭の中がぐちゃぐちゃ・・・^^;


何がなんだか・・・


それにしても、こんな忙しい時にまたまた研修だなんて・・・


とぼやいても仕方ないので


まずはお茶を飲もう^^


まぁ、どうにかなるさ♪





昨日は暑いのに


たくさーん揚げ物をした。笑


今日のお弁当の魚フライもついでにジュワー。


みんな大好き「のり弁」♪


20170727_1.jpg

☆のりご飯

☆白身魚フライ
☆ちくわの天ぷら
☆ブロッコリーとウィンナーのソテー
☆きんぴら
☆コールスロー


20170727_2.jpg


今日はドドーンと4個♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

暑い時に揚げ物…普通だったら聞いただけで汗が吹き出しそうですが、何故かRinkoさんのはそうなりませんでした。その前からの文章の組み立てのおかげでしょうね ^^
しかし、研修に引っ越しにサーバーの入れ替えなんて、ボクなんか頭グチャグチャを通り越して脳ミソパンクですよ ^^;
大変でしょうが、ホント仰るとおり『どうにかなるさ…』です。

さて、のり弁がとても美味しそうですね。
のり弁というと、ちくわの天ぷらもこちらでは必ず入っていますが、やはりそちらでもそうなのかな?
お弁当も毎日4個も作るのは大変でしょうけど、大変ついでにもう1個作って富山に宅配で送ってください(^^)

by なかちゃん (2017-07-27 08:18) 

mitu

のり弁食べて、のりのり~♪
いくつもの波を乗り越えてきた君のこと・・・きっとのりきれるさ
そしてさらにさらに、パワーアップだ!(^^)!
by mitu (2017-07-27 08:52) 

馬爺

いろんな事が重なってパニック状態のようですね、でも一つずつ片付けていけば何とか成るもんですよ、頑張ってこの難局を乗り切りましょう・・・・・
朝から揚げ物を揚げるのは大変ですね、暑い時期の揚げ物は油の臭いだけでも気が滅入りますものね。
今日も朝から暑くなってきましたが青空が見えません。
by 馬爺 (2017-07-27 09:14) 

Rinko

>なかちゃん、
ははは。そうですか?涼しげに揚げ物している雰囲気でしょうか?笑
揚げ物するの、暑かったです・・・!!!笑
汗が出始めて「どうしてこのメニューにしようと思ったんだ!!!」と自分を恨みましたが時すでに遅し・・・笑

ここまできたら仕事もどうにかなるさ~とあまり考えすぎないようにしています^^;
こちらでものり弁にちくわの磯辺上げや天ぷら、定番ですよ~♪
でもお弁当で作る時は、揚げ物ばかりになっちゃ・・・と思い、ちくわは何かを巻いたりして入れています^^ 今回は珍しく定番でやってみました♪

>mituさん、
のりのり~♪♪応援ありがとうございます♪♪\(^^)/
こんな風に応援いただけると、エネルギーが満ちてきます❤

>馬爺さん、
あれもこれもと重なってしまい、ちょっと混乱していましたが・・・できる事から片付けていこうと思います^^
暑いのに揚げ物メニューを選んだ自分をうらみました・・・苦笑
by Rinko (2017-07-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0