So-net無料ブログ作成

しゅうまい弁当 [夏休みのお弁当]

慌しい週末はあっと言う間に過ぎちゃった。


でも、また何か1歩前進したような感触のある週末^^


土曜日に開かれた長女の高校の学習部主催の講座に始めて参加した私。


そこで、ひょんな縁で学習部の役員さんと繋がり


なんと10月の学習部主催の講座でヨガを教えることに^m^


PTAの役員は時間の都合でなかなかできないけれど


こういう形でお役に立てるのなら!!!


めちゃめちゃ嬉しいお申し出に小躍りしたい気分だった♪♪


嬉しいな^^





今日から仕事の研修がまた始まる。


第一弾は今日から2週に渡り続く予定・・・^^;


頭の中、ぐちゃぐちゃだわ。苦笑





週明け月曜日のお弁当はチンした「しゅうまい」^^;

20170731_2.jpg

☆しゅうまい(4個)
☆玉子焼き
☆えんさい(空芯菜)炒め
☆ウィンナー
☆にんじんシリシリ


20170731_1.jpg






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

mitu

おつかれさまです!
いろいろな楽しいことを引き寄せるような運気の中にいる感じですね
シュウマイ2個は、後から出てくるのだね(^^♪
by mitu (2017-07-31 14:45) 

なかちゃん

いろいろと忙しくて大変な時でも、一生懸命に頑張っていれば何かしら良いことが巡ってくる…の典型みたいな出来事ですね ^^
10月のヨガ教室、頑張ってくださいね。
今日のお弁当もとても美味しそうですよ。
しゅうまいと玉子焼きとその他のおかず、それらがとても彩りがいいです。
こんなんずっと食べてたら、きっと夏バテ知らずでしょうね(^^)

by なかちゃん (2017-07-31 16:06) 

Rinko

>mituさん、
来る時はあちらからやって来ますね~♪♪
そうそう、シュウマイ2個はかくれんぼしてます^m^

>なかちゃん、
嬉しいめぐり合わせです♪♪
10月がこれから楽しみで~す^^
沖縄は100年ぶりの月に2回の猛暑日を記録したと昨日のニュースでやっていました。35度以上が猛暑日だそうで、100年ぶり???毎日猛暑日のような気がするのですが・・・^^;
by Rinko (2017-08-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0