So-net無料ブログ作成
検索選択

私のショボ弁・月曜日 [夏休みのお弁当]

去った土曜日に無事3人は石垣島へ♪


直前まで荷物にあれこれ忘れ物を詰め込んでいた様子。笑


飛行機は遅延もなく定刻通りに飛んでいった。


昨日は海へも連れて行ってもらったようで


毎日あれこれとスケジュールを組んでるらしい。


ありがたいなー^^


楽しんでおいで~♪♪


FullSizeRender.jpg


で、こちらは娘達のいない


しずーーーーーかな週末。


なんだか間が抜けてしまう。笑


お弁当も予想通り冷蔵庫のお掃除を兼ねた


「ショボ(しょぼい)弁」^^;


自分のお弁当だとこんなもんだなー。

FullSizeRender.jpg

☆ソースかつ(冷凍)
☆揚げしゅうまい(冷凍)
☆ネギ入り卵焼き
☆きんぴら
☆コールスロー
☆ポテトフライ





今週はうちに帰ったらいつもはできない事をやろう!!と思ってるけど


あっと言う間に過ぎちゃうのかなー^^;




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

mitu

可愛い子には旅をさせろって言いますしね
たまには母子ともに、離れてお互いの存在を想うのも好いですよね
少しはのんびりとした時間も過ごしてね(^^)
by mitu (2017-08-07 07:45) 

なかちゃん

シスターズは無事に石垣入りされましたか…良かった良かった ^^
ホントにとんでもない台風でしたよね。というか、そやつは今夜から明日の夜まで富山県に影響を与える可能性があるとのことなので、明日はちょっと大変かもしれません(^^;

ご自身お一人の時もちゃんとお弁当を作られるんですね。えらいなぁ…
メインの2品は冷凍でも、合計6品もあるじゃないですか。とても美味しそうです。
ボクの今日のお弁当は、5品でした。
でも、作ってもらえるだけいいと思って感謝しています(^^)

by なかちゃん (2017-08-07 18:18) 

Rinko

>mituさん、
ホント♪ホント♪♪そうですね^^
お互い、いつもは見えない「存在のありがたさ」を感じられるといいな~と思います。
ゆっくり・たくさん寝ています!^m^

>なかちゃん、
はい!ご心配おかけしましたが無事石垣入りいたしましたよ~^^
そうなんですよね!!今頃北陸・富山に向かっているんですよね。。。被害がありませんように!!!祈っていますよ~!!

今、研修中なのでお昼休みに外へ出られないことが多いため仕方なく「お弁当」持参です^^;
ははは。6品といえど・・・お恥ずかしい中身です。
なかちゃんも夏休みの間は愛妻弁当ですね^^
嬉しいですね~♪♪

by Rinko (2017-08-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。