So-net無料ブログ作成

私のショボ弁・水曜日カレーチャーハン [夏休みのお弁当]

毎日ここへ行った、あそこへ行ったと娘達からの報告。


夕べは夜釣りへ連れて行ってもらったらしく


今回の旅行のお騒がせ人・二女ゆうゆが大物を釣り上げた。


お騒がせ人、ここでも大騒ぎ。笑


でも、発作が再発することなく


みんな元気に過ごしているようで


良かった♪良かった♪♪




今日の私のショボ弁は


ドライカレーの素を使ってカレーチャーハン^^

FullSizeRender.jpg

☆カレーチャーハン
☆いりたまご
☆ウィンナー
☆にんじんのマリネ(作り置き)
☆ビーンズサラダ(作り置き)


にんじんのマリネとビーンズサラダは作り置きなので


この先も続く予定。笑


タグ:お弁当
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

昨日は夜釣りで大物ですか?そんな毎日の報告がとても嬉しいですね ^^
この石垣島旅行で、少し大人になって帰ってこられるかも…
さて、カレーチャーハンなんて最高じゃないですか。大好物です。
やはり炭水化物が好きなんですね ^^;
ちゃんとマリネにビーンズサラダも入って栄養バランスもバッチリだ。
全然ショボ弁じゃあないですよ(^^)

by なかちゃん (2017-08-09 08:29) 

馬爺

今日は気温が37度と云うことですが現在もう室温が32度ですからね、でも私は夏大好きですから暑さには強いですからぴんぴんしております。
写真を写しに出掛けたいのですがこう暑くては機器類が故障しそうで出掛けれません。
二女のゆうゆちゃんが大物を釣り上げたんですか?
沖縄ですと大きなブダイ等もいますものね、なんて魚だったのかな?
by 馬爺 (2017-08-09 11:34) 

mitu

みんな元気でヨカッタヨカッタ(^^)/
カレーチャーハン・・・好いですね~♪

by mitu (2017-08-09 14:43) 

Rinko

>なかちゃん、
この10日弱の旅行でいろいろな人への感謝の気持ちを培ってくれると嬉しいな~と思っていますが・・・^^
カレーチャーハン、フル稼働の脳にはありがたい炭水化物でしたよ~^m^

>馬爺さん、
37度ですか?!うわーーーーそれは暑いを通り越してますねー。
その中でもピンピンしているなんて、すばらしいです!!
ゆうゆの釣り上げた魚はフエダイの仲間だったようです^^

>mituさん、
あの喘息発作は何だったの??と言うくらい元気いっぱいで安心しました!
カレーチャーハン、香りだけでお腹がグゥ~と鳴ってきます。笑

by Rinko (2017-08-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。