So-net無料ブログ作成
検索選択

私のお弁当・金曜日チキンカツ [夏休みのお弁当]

5日目にしてわりとフツウなお弁当^m^


ショボ弁脱出か?!笑


と言ってもメインは夫が買って来たチキンカツ。


FullSizeRender.jpg

☆チキンカツ
☆玉子焼き
☆からし菜炒め
☆にんじんのマリネ
☆ウィンナー



今日は公休日だけど


研修の第一弾が今日までなので


私はいつも通りに出勤(T_T)


世の中はお休みなのね~。


早朝の道路はめちゃめちゃ空いてた^^;




子ども達が石垣へ飛んで


あっと言う間の1週間。


この静けさにも少々飽きてきた(?)ところなので


日曜日に3人がピカピカの元気な顔で帰って来る事を


楽しみに待ちましょう^^






タグ:お弁当
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

馬爺

おはようございます。
昨夜来の雨も止み今日は涼しい快適な朝を迎えております、そういえば沖縄は30度には成らないようですね、昨夜のニュースで知りました、今夏一番暑かった日でも29.7度が最高でしたね。
冬はどのくらいの気温なんですかね?
by 馬爺 (2017-08-11 09:21) 

なかちゃん

今日からお休み組で~す ^^
今日はカミさんと一緒に海水浴に行ってきました。
そんなにいい天気ではなかったけど、ちょっとだけ日焼けしたみたいで肩がヒリヒリです(^^;

チキンカツ弁当、いいじゃないですか。
ボクはチキンカツだけは何故か醤油で食べたくなるんです。
それ以外のは全部ソースでいいのにね…
そっか、明後日にはお嬢さんたちがお帰りなんですね。
きっとピッカピカの笑顔ですよ。
待ち遠しいですね(^^)

by なかちゃん (2017-08-11 21:37) 

mitu

出勤、お疲れ様でした(^^)/
お弁当も一人ぼっちで寂しそうですね。
by mitu (2017-08-11 22:15) 

アールグレイ

子供さんたちが石垣にいかれて、たまには心地いい静けさも
やはり、家族一緒の時間が一番ですね^^
帰ってこられるのが楽しみですね。
いろいろなお土産話されることでしょう^^
by アールグレイ (2017-08-12 09:40) 

Rinko

>馬爺さん、
関東地方は連続の雨日みたいですね。
今日のお天気はいかがでしょうか?せっかくのお盆休みなので、お天気回復してくれますように!
沖縄の冬の気温は最近では下がっても13,4度です^^;
昔はあられも降ったりした記憶がありますが・・・。温暖化でしょうか。

>なかちゃん、
沖縄へいらっしゃる前にそちらで海水浴してウォーミングアップでしょうか^^ ご夫婦でいらっしゃるなんて、素敵ですね♪
まだまだ先だと思っていたのに、もう目の前!!
今が一番楽しい時ですね^m^

>mituさん、
ありがとうございます~!
ひとりぼっちのお弁当もつかの間・・・騒々しい日々に戻っていますよ~^m^

>アールグレイさん、
静かな家もいいですが、やっぱり全員そろって賑やかにご飯をいただく時間っていいものですね^^
はい!たくさんのお土産話に花が咲いています♪

by Rinko (2017-08-15 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。