So-net無料ブログ作成
検索選択

お父さんのチャーハン弁当♪ [高校生・女子弁]

3月も行事・イベントがめじろ押し!

それに伴って、いろんな所からの「徴収金」袋が・・・^^;

右から左へとお金が流れていく中

うちの洗濯乾燥機がとうとう壊れてしまった(T_T)

10年以上使っているので

修理に来た人も、直すより購入を勧めていた・・・。

いろいろ検討した結果、

結局同じような洗濯乾燥機購入で落ち着いた。

今の洗濯乾燥機、すごいハイテク(@@;

そこまでの機能はいらないです・・・と

超最新式はパス。笑

今この時期に少々(いや、大いに)痛い出費だったけど

洗濯機のない生活はムリなので

エイヤっ!と清水から飛び降りた。苦笑

 

 

今日はお父さんが作ってくれたチャーハン弁当♪

20170306.jpg

 

☆チャーハン
☆だいこんの皮のきんぴら
☆アスパラベーコン炒め
☆ウィンナー
☆プチトマト

 

夫の作るチャーハンは、パラパラで美味しい

娘達もだ~い好きなお父さんのチャーハン^^ 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理