So-net無料ブログ作成

風邪?とのり弁 [高校生・女子弁]

昨日の午後、小学校からの電話で

三女が気分が悪いと言っているので

お迎えに来てくださいと連絡・・・

結局、熱はなくうちで2,3時間寝ていたら

元気になっていた。^^

 

そして夕方。

帰宅した長女が

お腹空きすぎたのかお腹がいたーい!と・・・。

そう言えば2,3日前は身体の節々が痛いって言ってたけ・・・

でも食欲あるし、

あまり心配していなかったのに

夜11時頃、まだ腹痛があると言うので

念のため熱を測ってみると37度越え。

あちゃー。熱あるし。

風邪薬を飲ませて寝かせたが

案の定、今朝は38度越えていた・・・><

周りに誰もインフルエンザはいないと言ってたので 

それではないと思うけど・・・

私がひいた風邪と似たタイプなのかな? 

タイミングよく(?)高校はお休みなので

今日の部活は休んでもらい

うちで様子見することにして

午後、病院に連れて行くことになった。

トホホホホ。

母、2日連続看病のために仕事を早退・・・。

でも、子ども達が小さかった頃は

本当によく看病のために仕事を休まなきゃいけなかったから

これくらい なんのその。

看病で年に数えるほどしか休まなくなったなんて 

子ども達、大きくなったんだな~。

 

今朝熱が下がっていることを願うように

娘の好きなのり弁を準備していたけど・・・

願いむなしく・・・(T_T) 

食べれるかなー? 

20170309_1.jpg

 

☆のりご飯(塩昆布・のり)
☆白身魚フライ
☆きんぴら
☆はんぺん・チーズ・ハムのはさみ焼き
☆2色のゆでにんじん 
☆ポテサラ
☆ウィンナー
☆スナップえんどう

 

20170309_2.jpg 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理