So-net無料ブログ作成

久しぶりのお弁当・おじや [高校生・女子弁]

昨日から食欲が出てきた長女。

朝から「固形物」が食べたくてしかたなかったんだって。苦笑

でも、昨日の昼食まではスープ・・・。

スマホで食べたい物の写真を見ながら

スープを飲んだそうで。笑

どこまで食欲旺盛なんだっ。

と笑えるのも、少し回復してきたからだね^^

薬のお陰で気になる症状もだいぶおさまっているよう。

このまま完全回復なりますように・・・!

夜は久しぶりに大好きなうどんを食べてみた^^

大丈夫そう! 

 

入試休みも終わり、今日から学校!

と思いきや、今日は某大学院へ聴講しに行くそうで

バスに乗って遠出になることもあり

やっぱり昼食はお腹に優しいものにしてもらった。

スープジャーに入れた「おじや」 ♪

20170315_2.jpg

痛みもなく

気分悪くなることなく

久しぶりの登校、楽しめますように!^^