So-net無料ブログ作成

4個まとめてドドーン!からあげ弁当♪ [高校生・女子弁]

今日から1泊2日で三女・きーちゃんは自然教室へ。


昨日から「もうワクワクするーーー!!」と踊りっぱなし。笑


と言うのも、夜はクラス対抗のお楽しみ会(?)があるようで


そこでダンスパフォーマンスをするらしい。


クラスの皆で振り付けして練習してきたダンス。


うちでも狂ったように練習していた。笑


楽しい1泊2日になりますように~♪



そして、二女・ゆうゆは初めての中体連の応援♪


初めての場所に自分達だけで路線バスに乗り向かうので


昨日はネットでバスの番号やバス停、運賃を調べていた。


これもまた良い経験になるね~^^


応援、がんばってらっしゃ~い♪



と言うことで、今日はお弁当4つ!


みんなの大好きな「からあげ」をせっせと揚げた。


きーちゃんのお弁当は使い捨て容器^^

20170609_1.jpg

☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆ポテサラ
☆小松菜の中華風おひたし
☆サラミのお花


20170609_2.jpg


みんな、楽しい1日になりますように~^^

タグ:お弁当
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理